車のナンバーを気にするらしい | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

アルセロです。

 
いよいよ、車を買い替え  🚘
 
 
自分の好み、山形の雪、お財布
を考慮して
この車にしました!
 
その時、
「ナンバー何にしますか?」
 
と聞かれて
8989  
   

ワクワク
にしました!
 
そこで、面白い話が
4219
はないんだってー
 
なんでかっていうと
死に行く
だから、陸運局では
その番号は除外されている
そうです。
 
日本人の語呂合わせ好き?
 
は、こんなところにも
影響があったとはすごい!
と思いません?(笑)
 
言霊の国だからこそ
の話かもしれません
 
 

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~