コーヒータイムの所長さんの
ご紹介で、次に来たのは。。。

楢葉町にある
就労支援B型事業所
ふたばの里さん



豆腐の製造、販売をしています


海が見える高台に

ありましたーおねがい



何を買おうかな。。。



おからをサービスで

いただきました♪♪♪


そのままサラダ🥗でも

美味しい😋ってー


素材にこだわった

国産大豆のお豆腐飛び出すハート


ブログ用に写真撮っていいですか?

って言ったら。。。

どんどん宣伝してください!って


ありがとうございます😊

また楢葉町のお掃除の日に

買いに行きますねー!!


サビ管さんとご挨拶

しっかりママクリーンのお話も

聞いていただきました。


ありがとうございました爆笑