今日これから原宿へ行きます。チュー


娘が原宿の竹下通りに行きたいと言い出したためです。キョロキョロ


「なんでそんなとこに行きたいの?」


って聞いたら


スカウトされたいから」


と顔にパックを付けながら言ってましたびっくり


てか、既にワクワク一家チャンネルのアイドルじゃんと思ったのですが。。。ニヤニヤ


そして


「母親と竹下通りを歩いている方がスカウトされやすい」


とかいう謎の理由で嫁もつれ出されることになり


「そんなのスカウトなんかされるわけないのにねーあんぐり


とボヤきながら嫁もノリノリでパックして歩いて行きました。




2人ともガチじゃね?キョロキョロ