今朝の
『何でも叶うとしたら
何を叶えたい?』という
問いかけに

『言葉を使った表現者として
誰かの心に触れ
その人の生まれ持った可能性を
100%発揮出来る環境を
提供出来たので
共に喜びを分かち合えて嬉しい』
(過去完了形で
既にそうなった時の感情で
記しています)
を想定しました。

上手くいかない事や
モヤモヤ感があるからこそ
私達は考え、
閃きをキャッチして
ヒントを掴み
行動を起こすから
次のページが
捲られます。

私はこの思いついた事を
一つ一つ丁寧に
小さな一歩を丁寧に
積み重ねていく事が
大好きです。

その時、私の中に可能性が
拡がって
満たされた気持ちになります。

『そうなったのは何故?』の
問いかけに

『小さな行動の積み重ねの
凄さに重きを置いたから♪』

たった今、出来る事を
一つ一つ丁寧に
行動出来ると
充足感の中で
どんどん整っていきます💓


初回のみ無料で

体験ZOOMセッションを

行っています。

ご興味のある方は

i.believe0627@gmail.com

ご連絡をお待ちしています。