なんでんカフェ復活!! | タナカハルナのきもち
昨日からなんでんカフェの長い長い20日間の夏休みが終わりました!!


私は今日が夏休み明け初出演♪



ってことで感覚の鈍っとって随分ぎこちなかったかもしれんとけど、無事生放送も終了(°▽°)



今日は高月晶子さんと私の2人やったけど、ロケで長崎亭キヨちゃんぽんさんもスタジオに来とらした♪



えっ!?


えっ∑(゚Д゚)!?


休み明けで驚くは、ちゃんぽんさんの痩せ方!!!!




とある番組でライザップの痩せる企画ばやりよらすとけど、ここまで痩せてくるとは(°_°)!!!





私の愛フォンに入ってるちゃんぽんさんの最新画像は年末のライブの写真やったとけど、それと見比べるとその差が凄すぎて仰天!!!!



やばい!!!


痩せまくっとらす!!!

{1A9A73D5-B701-4D4E-862A-575726F4205E}

でも病気じゃないけん心配はいらんとよ♡



あー、頑張れば痩せられるもんなんやねー(°_°)