中学進学準備その1・体操着と上履きの購入へ | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは。

 

かゆいところに手が届くおひとりさま起業応援サポーター@横浜・吉田裕子です。

 

 

 

時折、雪雪の結晶が混じる中、中学校に体操着の注文と靴の購入に行ってきました。
 
大きめサイズの注文は分かるけど、どうしたものかと思案したり、何を多めに注文したらいいのかとか、もうね勝手が分からなくてアセアセ


周りに話を聞いてみたら、注文後に余計なものもあったことに気づいたりして、慌ててキャンセルしたりガーン

ついでに、どのタイミングで保護者が出動するのか?、係はいつやったほうがいいのか??、リサーチもしてきました。

 

娘の中学生進級にむけて、母も少しずつアップデートですアップ
 

体操着は刺繍で名前が入るため、別日に引き渡しですって。

 

手元にあるのは、上履きと体育館履きだけ・・・体育館履きは小さめと言っていたけど、それにしても大きいわぁ笑い泣き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【2020年1~3月の朝活】

1月22日(水)・2月18日(火)・3月16日(月)

横浜駅西口のカフェにて。

詳しい場所は、別途ご案内します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ブログまわり1ヶ月サポート】

あなたの活動をお手伝い。

ブログ回りの困ったを1ヶ月サポートいたします。

ただいま無料相談承り中

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“かゆいところに手が届く”

おひとりさま起業応援サポートメニュー

 

ただいまご案内できるサービスはこちらのメニューから

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇