も~ ワクワクして参加してきました(*>∀<*)ノ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

も~ほんと、ワクワク待ちに待ってて‼
そんなだから3時間アッと言う間( ≧∀≦)ノ
聴き入ってきました~♡
(え?大袈裟?)

もうね、好きな物が対象だとこんなにも
ウキウキな時間になるんですね~キャハハ

ヤング·リヴィング社主催の
ウェルカムセミナーに参加して来ました(*'∀`*)v
自由参加なんですケドネ、
絶対参加したいー‼
で、参加して来ました(笑)

お話には聞いてましたが、
これほどまでとはえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!上げ上げ
と、
超誠実な私も(笑)腰を抜かすほどの‼
品質管理の徹底ぶりでした(ToT)‼
ある種、感動すら覚えました( ;∀;)

最初に出合ったアロマが
ヤング·リヴィング社のアロマって
本当にラッキーだなキラキラて、
心底思いましたキラキラ

と同時に、今後、創始者である
D·ゲリー·ヤング氏の後継者となる方は
本当にD·ゲリー·ヤング氏の思い、考えを
100%引き継がれ実践される方であって欲しい‼と、心底願わずにはいられませんでしたえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!ビックリビックリビックリ

ほんとにね、
繊細な植物のエネルギーを壊さないように
それはそれは…それはそれは汗
徹底管理体制なんですね(*T^T)
スゴすぎます‼

もう ますますラブLOVEWハートハートです♡(笑)

で、なんと‼
今回のセミナー参加者には
エッセンシャルオイル2種と栄養価の高い
ジュースをプレゼントして頂けましたー‼

めちゃくちゃ嬉しすぎるー投げKISSハート



こういう時でないと嗅げない
エッセンシャルオイルの香りも
あれやこれやと クンクン
嗅いできましたよぉキラキラ

香り的なお気に入りは
ジャスミン♡
めっちゃ女子力上がりそうな上げ上げきゃ
(いや、絶対上がるなLOVE)
素敵な香りでした( ≧∀≦)ノ

そしてメリッサ♡
レモングラスに似た爽やかで繊細な香り♡
好きーWハート

スパイシーなイミュウェルだったかな?
カレーに入ってるスパイスのような香りも
ありましたにゃ好きかもじゅる・・

でもでも でもでも汗
やっぱりヴァラーさまキラキラかな~キャッ☆
(今回は無いケド。)

ずっと欠品が続いてるのだとか…

私は本当にラッキー‼
3年前に頂いたのがヴァラーさまキラキラ
使用期限的にはアウト?なのでしょうけど
自分だけで使うので自己責任で
使用中♡♡♡
それでも癒され感アリアリです(*'∀`*)v

心と身体をサポートする
セラピーグレードのアロマおんぷ

今後もますますYLアロマの日々に
ワクワクです音符

以上
きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこでしたHi
ではまた~seisei