アロマ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

アロマ…

『素敵女子が使ってる…』

それくらいの感覚でしかありませんでした。数年前までは。
(正直全く興味なく、
見向きもしてなかったんですよね~苦笑)


そして
3年前にローフードを習うべく、
日本リビングビューティー協会の門を
叩いてから
アロマの素晴らしさにその時触れたにもかかわらず、、

(日本リビングビューティー協会では
食だけをクローズアップするのではなく
"全てはホリスティックにとらえる"
という観点から 
食と同様 エクササイズ、リラックス、呼吸…等の大切さもしっかり学びますキラキラ)

はぁ~ 癒される~あひるあひるあひる

で、


時がたち、その時の癒され感を
忘れていってしまってましたガーン

ローフードマイスターの
プレミアム認定校講座で
自身の修了発表の時にも
アロマの癒し効果について触れていたにもかかわらず苦笑汗…デス。


けれど またここ最近
アロマの存在をググッ‼ と
クローズアップされる出来事があり

「これ‼ これなのかも‼
なんだか大事かも‼‼」

て、とっても実感しちゃったんデスえ゛!え゛!え゛!
アロマハート


沢山のアロマ会社(?)がありますが
私が実感したのは
ヤングリビング社のアロマLOVE

(と言ってもいろいろなところのアロマを試したわけではないんですが(笑))

直感です。
自ら深い癒しを体験したから好

そしてその直感はまんざらでもなく…
調べれば調べるほど
ヤングリビング社のアロマは
『セラピーグレード』の最高品質の
アロマだと知ったのでしたービックリビックリビックリ






私の人生のテーマの1つが『癒し』。

プレミアム認定校講座修了発表から
月日が流れ…
なんだか辿り着くところに辿り着かされるものなのかな
なんて。。

バラエティー溢れるローフードも、
アロマの素晴らしさも、
日本リビングビューティー協会が
提示してくれたのがご縁。
(アロマについては
当時のテキスト内容デス。)

なんだか今になって
日本リビングビューティー協会の
先見の明のスゴさをシミジミ感じてます。

それと同時に
無意識に嗅覚(笑)でそれらをアンテナに
キャッチした私‼ 
スゴいぞー‼偉い‼偉い‼ なんて。てへキャッ☆


自己肯定が低すぎる…て
よく言われてたので
ここはひとつ、自分をおもいっきり
誉めときました(笑)

そういうわけで
今後、ヤングリビング社のアロマについて
もっともっと勉強して
ローフードと融合させた『癒し』を
目指していきたいと思います♡

なんだか
自身のプレミアム認定校講座修了発表時の内容を再度このタイミングで
自分自身が再認識することになったな~

なんだ、
3年前に無意識に認識してたんじゃん‼ スゴいな~ 私♡(笑)


きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区のなかおけいこデシタ

ではまたseisei