できるかな? | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

昨日、
もう売ってないだろうなぁ~
と思いつつも
わずかな希望を胸に 宗像の道の駅に
青梅目的に行ったわけですがw

1つ前の記事の通りがーん 
青梅はあるわけもなく‼ゲットならずなく

だかしかし‼

紅茶キノコの株分け会以来
「発酵物」への意欲がムクムク再沸騰しておりまして♡

数年前に購入したまま一度も試していなかったこの本↓↓↓汗


にチャレンジしたく‼
無農薬の果物、何か購入しなくちゃ♡

と、獲物(笑)を思案しておりましたところ‼


無農薬のプラムが‼‼‼
あったんですぅーキャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆

やったー‼‼‼ お買い上げかお


てことで、↑写真の本にのっとって
COBO液を作るべくおんぷ仕込みましたLOVE

特に材料の量は書かれてなかったので?
だいたいこんな感じで~(^○^)






ちょっと変わった?工程で発酵させてゆくのでありますGおんぷ 
書籍著者の「ウエダ家」仕様でござりまする。


さて、
シュワシュワ炭酸でてくるかなーじゅる・・
ちょっと手抜きした箇所もあるからな~がーん


結果は~
4日後くらいにわかります♡
おたのしみに~( ≧∀≦)ノ


きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区のなかおけいこでしたHi