ロースイーツクッキングデモ&お茶会 2days | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは~
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこですHi

ブログにお越しいただき ありがとうございますハート


またまた更新が滞ってしまっとりました汗
なんだか日常がめまぐるしくて・・(@@;
(↑コラッ!言い訳ご無用! &



ようやく初の!
ロースイーツお茶会の内容が決まりました イチゴケーキ Wハート sei



メッセージボードにも記載しておりますが^^
(本当は昨日、記事もUPするつもりだったのに、、パソコンが固まって がーん 精根尽き果て、、メッセージボードだけ変更したとデス汗



当初は2/8(日)のみとしておりましたが、
2/7(土)、2/8(日)の2days 行うことにしました~ドキドキ



18
(先日試作分です♡ あくまでご参考写真sei



以下詳細。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

-土曜のお茶会(午後からtea☆☆)-
日程:2015年2月7日(土)
時間:13:30~(2~3時間ほど)
場所:北九州市八幡西区(詳細はご参加の方へご連絡します)
   (残席1)


-日曜のお茶会(午前中からお待ちしてますtea☆☆)-
日程:2015年2月8日(日)
時間:10:30~(2~3時間ほど)
場所:北九州市八幡西区(詳細はご参加の方へご連絡します)


-内容(両日共通)-
メインメニュー:Rawティラミスのデモンストレーション
(↑参加者さまもご参加体験型ですハート
他、スムージー、ロースイーツ2品(メニューは当日のお楽しみ音符)、ハーブティーをご用意ハート


会費:今回4,500円くらいの内容のところを
    オープニング記念特別価格の3,000円で!
    (両日共通)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まさにアットホームな場所で(笑)極少人数制で、ほのぼの行います♡
(女性限定ayaぺこり



初の開催に向けて いろいろと整えていってますので
是非是非 遊びに来てくださいハート
来て頂いてこその~・・でございます ぽ



あ、ご連絡、お問い合せ先ですよね、、(;^_^A
そーなんですよぉ。。
それ用のメルアド設定に今取り組んでますので(;^_^A
上記日程だけ空けていただきまして
いましばらくお待ちくださいませ~あせる



よろしくお願いします(^人^)
(あと連絡不足、なかったかな!?あせる


ではまたseisei