「柿&いちご」で ”いちごみるく” な味!? | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

ほんとに寒くなりました~
九州でこんなに寒いんだから
東北、北海道はコレ如何に・・(>_<)

こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区の
なかおけいこです

ブログにお越し頂き ありがとうございますハート


今日はですね、
ハタ!と思ったんです


多分 わたくち、
おそらく  多分、


柿&いちご
組み合せたことない!!


って。


(なんと仰々しく書くことよいひひっ


柿&いちご
のみのスムージー・・・



いや~
おそらく作ったこと、、ない!!



なんか美味しそう♡
作ってみよ~(≧∇≦)
(簡単だしねにひひ


ヤッター!
美味しいー!!

541



見た目にもキュ~トハートぃっぱぃ



柿のあまみで
ローフード的いちごみるくな感じの
味になるよ~ラブラブ!



味覚が大人な人には
少々甘ったるく感じるかもだけど
その時はレモン汁少々入れると
良さそうな感じ♪
(と、個人的な予想だけどね(;^_^A)



ローフードって
ほんとに自然界の恵みの色彩そのものだから
それだけで
カラーセラピーも兼ねてるよね~(uu*)


このスムージー
見てるだけでも
幸せな気分になりますラブラブ


ではでは
みなさま、暖かくしてお休みくださいませ
seisei