MUKAE COFFEE(ムカエコーヒー)♪ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

今日はローフードとは関係ないのですが



ちょっとステキなカフェをご紹介ですニコニコ






わたくしの学生時代からの友人がやっている


音譜MUKAE COFFEE(ムカエコーヒー)音譜です^^





わたしも彼女も学生の頃からお料理大好きで


そちら方面の同じ学び舎で学んだ友です^^





彼女はその後更にフードコーディネーターの学びを深め



自分でカフェをする音譜



という夢を実現させておりますクラッカー



尊敬です(uu*)






とても落ち着く良いカフェです^^



おススメは10品のお惣菜プレートランチ(ランチA)です!



コチラきらきら ↓↓↓


ランチ1

ローではないですが、お野菜たっぷりですニコニコ






そしてスープも付きます♪

スープ







ごはんもつきます^^

らんち2






なんと コーヒー&デザートもつきますビックリマーク

ケーキ







気になるお値段は!?



こんなにバラエティーに付いて



950円!!!!!!  ステキすぎる~ラブラブ





ランチはこの他にもう一種類(ランチB)あります^^



内容はそのときどきで変更ありです^^



お近くの方や お近くまで来られた際には



ぜひ お立ち寄りくださいませ~音譜




居心地のよい店内で 美味しいコーヒーをどうぞスキ




ビックリマーク



友人一人で切り盛りしてますので



大勢で押しかけ~・・・は・・・ねまったり



どぞ そのあたり、よろちくです(≧∇≦)







店内のお写真音譜
室内2



室内1





室内3







外観音譜


外観1




外観2




外観3







飼いねこちゃん^^ ナイスショットー!でしょニコニコ

あ、ねこちゃんは通常店内にはいませんので~^^

ねこ



コーヒーMUKAE COFFEE(ムカエコーヒー)

  福岡市南区中尾3-39-16

  TEL:092-541-9686

  OPEN:AM11:30~

  店休日:日・月