ご訪問ありがとうございます。

 

6匹のチワワファミリーに囲まれ、わんこの事や、私の趣味のハンドメイドや写真の事、日々の事などをゆる~く書いています。

 

どうぞ今日もお付き合いください♪

 

なっ・なっ・なっ、何が起こったの?

アクセス数が急増!

 

2020年03月19日~1

 

 

日付が変わって深夜午前0時を超えて少し経った時間。

だいたいこの深夜時間は、ひと通り家事を終えて私のまったり時間。

パソコン開いてブログをみたり、ネットサーフィンしたりする事が多い私。

いつものようにアメブロを開くと~

 

前日のアクセスがすごい数。

いつも10とか20とかですよ、私のブログのアクセス数なんて。

さらに今日、日付変わって1時間くらいしか経っていないのに、200越えのアクセス数。

いったい何が起こったの?

 

??????????

 

はてながめっちゃくちゃ頭に浮かぶ私。

心臓バクバクしてきた。

 

お昼前になって一通のメッセージが。

アメーバ運営局さんから。

どうやら私の記事がアメーバトピックスに掲載されたようです。

 

2020年03月19日~2

 

 

アメーバトピックスに掲載されたのは、3月17日のマックのホットストロベリーパイの記事。

 

『2020年 3月17日(火) ホットストロベリーパイ。美味♪』

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12582701509

 

2020年03月19日~3

 

 

この記事が18日のトピックスに掲載されました。

アメーバ運営局さん、ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです。

初めてトピックスに掲載された~♪

うれしい~♪

 

嬉しいと同時にビックリ!

ただただ日常の事を書きつづった私のブログ。

 

つれづれなるままに

日暮らし

パソコンに向かいて

心にうつりゆくよしなしごとと

わんこの事やハンドメイドの事などを

そこはかとなく書きつづった

徒然草のような

私のブログ。

(徒然草の序文の文章を一部。

 徒然草、学校の国語の授業で暗唱させられましたよね。)

運営局さんの目にとまるなんて~

ホントに嬉しい。

 

まぁ今日一日ほんとに落ち着きません。

アクセス数は時間が経つにつれてどんどん増えて。

半日もすれば収まるのかと思っていたら。。。

夜になってもまだまだアクセス数増えて。

‘いいね‘もフォロワーさんもポチリしてくださっていますが、フォロワー外の方の‘いいね‘も多くて。

 

2020年03月19日~4

 

今までかつてないくらいの‘いいね‘がついています。

フォローの申請も多くいただいています。

ありがとうございます。

フォローの申請とコメントのお返事、順次お返しさせていただいています。

今しばらくおまちください。

 

驚く事に、アクセス数は午後9時半の時点で2000件越えています。

 

2020年03月19日~5

 

いつのも100倍!

もうもうただただびっくりです。

アメーバトピックスの影響ってすごい!

本当にアメーバ運営局さまには感謝です。

お礼をしてもしきれない。

 

そして、いつも私のブログをフォローして呼んでくださっている、フォロワーの皆様にもずっとおつきあいいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

またこれからも私のブログとわんこファミリーとハンドメイドの作品をよろしくお願いいたします。

 

わんこ達~

お母さんのブログがすごい事になってるの。

 

「私がストロベリーパイを、横から狙っているのが、

 沢山の人に見られちゃいました~」

 

2020年03月19日~6 ニコ・ココ・グリム

 

ソファーの上で並んでいるのが双子のお姉わん達。

一番手前で振り向いてこっちを見ているのが、ストロベリーパイを狙っていた、お姉わん2です。

今日はパパわんも一緒に♪

みんなすごいキメ顔♪

お姉わん、しっかり現場見られちゃったね~

イタズラはだめってコトよ。

 

 

 

好きなアーティストいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

もう一つブログ書いています。

 

『いまそら』 そら 空 ソラ sora♪

 

https://ameblo.jp/imasora-2018/

 

こちらの名前は 「そら」 です。

こちらのブログもよろしく願いします。

今後とも 「なっち」&「そら」 よろしくお願いいたします。

 

 

2020年1月1日から‘そら‘のインスタグラムも始めました。

 

https://www.instagram.com/imasora365/

 

インスタの方もよろしくお願いいたします。