ご訪問ありがとうございます。

 

「なっち」です。

 

この度の西日本を中心とする豪雨被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

行方不明の方が一日も早く待っているご家族の元に帰れますように。

 

想像を絶する未曾有の災害。

 

もう、これ以上被害が大きくなりませんように。

 

皆さまが一日も早く元通りの平穏な生活に戻れますように。

 

 

 

6匹のチワワファミリーと楽しくわちゃわちゃ暮らしています。

 

その中の生後7ヶ月のパピーちゃんの様子を成長日記として書いています。

 

今日のチビベビわんたちの様子、読んでいってください。

 

『チワワの双子のチビベビわん姉妹子育て&成長日記』

 

生後238日目。

 

モコ(チビベビ1)   体重 1642g (前日比 + 6g)

 

ミルク(チビベビ3)  体重 1924g (前日比 - 6g)

 

今日は体重が同じグラム数ほど、片方は増えて、もう片方は減ってる。

 

考えたら生まれた時の10倍ほどの大きさに成長しているんですよね。

 

私の掌に乗るほどのあの小さかったチビベビわんたちが~

 

今ではいっちょ前に犬の大きさに成長しています。

 

たくましく成長してるねぇ~

 

モコ♪

2018年07月11日 1 モコ

 

ミルク♪

2018年07月11日 2 ミルク

 

これからも頑張って大きくなるんだよ~

 

今日の夕方。

 

「かなかなかな~♪」

 

と外から聞こえてきました。

 

ヒグラシが鳴き始めました。

 

梅雨も明けたし、夏になりましたね。

 

夕方、ヒグラシの鳴き声を聞くとなんだか涼しく感じてきます。

 

音の納涼効果??

 

今年の夏は一段と暑くなりそうですね。

 

熱中症対策しっかりして暑い夏を乗り切りましょうね。

 

わんこの暑さ対策もしなくちゃ。

 

 

 

もう一つブログ書いています。

 

『いまそら』 そら 空 ソラ sora♪

 

https://ameblo.jp/imasora-2018/

 

こちらの名前は 「そら」 です。

 

こちらのブログもよろしく願いします。

 

今後とも 「なっち」&「そら」 よろしくお願いいたします。