こんにちは!

今回はプリパラより黄木あじみ先生がプリパラチェンジ時着用しているコーデ、お絵かきペイントパレットコーデを紹介します!

 

クルクルちゃんの天敵、あじみ先生はマジキチですが、プリパラ内でもかなり上位に好きなキャラです・・・言っている内容自体は友達思いで、いいこと言ってたりするんですけどね。もっと出番が増えてほしい・・・

 

マイデザイン作成時、七色の絵の具をイメージしていることからも、パレット数がかなりギリギリwww頑張って作成しました!

 

 

QRコードを配布します
欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!

~注意事項~
☆利用に関して☆
二次配布、自作発言は禁止です。
二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。