こんにちは!

今回はプリパラよりみれぃがアニメ第1話のライブ等で着ていたコーデ、マジカルピエロコーデを紹介します。

 

みれぃは最初見た時はなんじゃこの髪型とキャラ!?と思いましたが、話数を重ねるにつれ、挫折を経験し努力で困難を切り抜けていくシーン等様々な感動シーン(もちろんギャグシーンも)を見ていく度に好きになったキャラですね!

 

やはり定番のぷりっとパーフェクトでゴールデンエアリーを出すシーンこれまでの挫折を経た経緯を踏まえると涙なしには見られません><

 

 

QRコードを配布します
欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!

~注意事項~
☆利用に関して☆
二次配布、自作発言は禁止です。
二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。