HNI_0049_JPG.JPG


こんにちはー!


今回もまたまた、ビビヨンの大河柄を紹介したいと思います!


この柄は砂浜+海的な感じなんですかね?


色の組み合わせ方が水色+キャラメル色という今までなかった配色ですごく面白かったです!


点々のドット柄のせいで若干ヒョウ柄っぽくなってしまいましたw



とりあえず9種類作りました、随時更新予定!


HNI_0044_JPG.JPG
HNI_0045_JPG.JPG



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


HNI_0024_JPG.JPG HNI_0025_JPG.JPG
HNI_0026_JPG.JPG HNI_0027_JPG.JPG