HNI_0047_JPG.JPG


こんにちはー!


今回もビビヨンをモチーフにした和服のモダン柄を紹介したいと思います♪


毎作恒例の序盤虫ポケモンの最終進化形のビビヨンは虫/飛行タイプ!


どうせそんな強くないんでしょ・・・?


ッと思いきや、そこそこの素早さがあり、特性複眼から繰り出される暴風や眠り粉は強力!


さらに蝶の舞もしっかり覚えてしまって、バタフリーやアゲハントの立場はどうなってしまうのか・・・




とりあえず、9種類作りました(笑)


随時更新予定です♪


HNI_0044_JPG.JPG
HNI_0045_JPG.JPG

       


QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



HNI_0016_JPG.JPG HNI_0017_JPG.JPG
HNI_0018_JPG.JPG HNI_0019_JPG.JPG