HNI_0014_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はポケモンXYの新ポケモン、ビビヨンをモチーフとした


ロリータ系(になってしまった)和服を紹介したいと思います!


以前からビビヨンの服を作りたいと思っていたんですが、


最初はロリータっぽい感じにしようとしたんですが、なかなか納得いかず、


試行錯誤を繰り返して、和服に落ち着きました(笑)


なんといっても一番力を入れたのは帯の結び目のビビヨンちゃん風リボン!


ビビヨンの柄は18種類(+α)あるようなので、作ろうかどうか迷うところです"(-""-)"



~追記~


とりあえず、9種類作ってしまいました(笑)


残りは随時製作予定!  



          HNI_0044_JPG.JPG  




        HNI_0045_JPG.JPG

QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


HNI_0010_JPG.JPG HNI_0011_JPG.JPG
HNI_0012_JPG.JPG HNI_0013_JPG.JPG