過去にはなった波動が
同じ時期に戻ってくる

 

 

 

と聞いたことがある

 

 

 

その時は

一年前の波動が戻ってくる

と聞いたけど

 

 

私は

毎年のようにこの時期
なぜか
どよーんとなると気づきました
(上の説が本当なら

おそらくリピートリピートでループしている(笑))

 

 

 

気づけたので

 

どよーんとしても
逆らわす
味わうのみ
です
 

 

味わうことで、出すことで

プラスマイナスゼロとなり手放せる。

スルーしてもループするだけ

 

という長年自分自身で実験検証したうえでの

結論です

 

 


自分だけじゃなく


自分の先祖など
家系的な記憶も

あと集合意識も関係する

 

だろう


と思っています
 

 

私の場合頭が痛くなる日に

後でその日は誰かの命日だった

と気づくなどあります

 

偶然かもしれないし

そうかもしれない

 

 

この現実派

目に見えないこと

(潜在意識、記憶)

が動かしている

 

と「わたしは」信じています

 

 

 

【今感じている感情は
今感じている感情】じゃなくて

 

ずっと【もともと持ってた感情記憶】
による反応

かもしれない

 

 

 

と思うと

 


感情の中に飲み込まれそうになっていても

 


ふとそこから抜け出し
自分を観ることができ
あらたな「解釈」
生まれるときもあります

 

 

現実は1つ
解釈は無限
  

↑昔素敵だなと思ってメモッた言葉

 

 

 

一年前の自分のブログ投稿に
励まされた今日😊