私の役割は、
インスピレーター
 
 
 
厳密にいうと
 
みんな誰かの
インスピレーター
なっているのだけど
 
 
 
私の場合
 
情報が集まり
それを
つなぐ『役割』
 
 
に自然となることが多い
 
 
私の
担当部署のようなもの
かなと思っている照れ
 
 
 
 
どんどん来るから
 
 
しゃべりや
文章で
 
どんどん流して
アウトプット
 
出してこそ
フレッシュな情報が入ってくる✨✨
 
 
 
アウトプットして
その情報を目にした人が
 
インスピレーションをもらい
連鎖していく
 
 
だから
『インスピレーター』ニコニコ
 
 
情報がいつも
自分だけのものじゃなく
 
誰かにつながるためのもの
だと確信してる
 
 
それが
『つなぎ役』
 
 
 
 
 
インスピレーションに従う行動が
すべて全体調和して
みんなのインスピレーションと共有される
と思う
 
 
私に来た情報や人が
私のものではなく、
 
すぐ後に出会う人に
渡したり繋げるためだけの
ものだった
 
私が繋いだ人同士が
お互いのニーズにピッタリだった
 
 
わたしは単なる媒体だった
 
ということが
繰り返し繰り返し
起こっている
 
 
 
だから
 
 
以前はおせっかいかもと
連絡しないでいたけども
とりあえず、
きたらピンと来た人に
渡すようにしています
 
 
『今』が大事だから
 
『今』きた情報は
『今』必要だから来てるから
 
みんなインスピレーションで
動けるといいなぁと思います。
 
ちなみに
インスピレーションは
自分がしあわせだなと思うことをしたり
大切な人としあわせを感じて過ごしたり
自分への愛が満たされているときに
特に起きるように思います
 
みんな誰かのインスピレーター