わくはぴ研究所

京子です😊




昨日は
家族で海に泳ぎに行ってきました







準備万端




家から水着を着込んで



童心に帰り
海とたわむれました♥


海に頭をつけて
青空を見上げながら
浮かんでいたら




脳内デトックス


よく、
塩ぶろ入ったら良いとかいうけど


海なんて巨大塩ぶろですもんね


身体にたまってる
電化製品とかの
電気も

大放出照れ




子どもたちと
飛び込みしたら

浅くて
海面おしりアタック😂



私が小学生の頃は


夏休みになると
毎日のように海で泳いでたから


海に入ると何十年前に
タイムスリップする


親は大変だったろうけど
海も保護者たちが当番制で
監視してくれてたから
泳げてて


今思うと

楽しすぎた
いい時代だったなー

と海に浮かびながら
思いめぐらす


夏はやっぱり
海に入りたい!





おととしの今頃は沖縄
去年は神津島


松果体を開くには

ぷあぷあ



するのが
一番だそうなので


思考働かせまくりの私には
「海」はピッタリなのです♥



今年も
海で泳ぐぞー!

たくさん海に浮かびたい

【今後の予定】

 

 

8月5日 1000〜1200

【ZOOM講座】 ご自宅

曼荼羅アートを描くワークショップ

 

9月20日 1030〜1200光市

 

本質的自己に気づき

慈愛でつながる

イベントページはコチラ

↓↓↓

『ひもときわかちあいの会』

 

9月におもしろいゲストを呼んでの

イベント計画中ですニコニコ

 

➡お問合せ、お申込みはコチラ

 

 

宝石赤全国で英会話レッスン&ひもとき愛セラピー、勉強法コンサルなどを開催中!
ご提供中のサービス一覧
ベル全国招致および主催してくださる方募集中!➡お申込みはコチラから
ハート生きやすくなる日々の気づきやひもときをつづったコラムはコチラ
ひもときつぶやき一覧