今日一番驚いたこと
 
 
山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚
 
 
 
ビックリした〜びっくり
 
ドッキリだと思ったもんね😅
 
 
ネット見てたら
 
 
優ちゃんが結婚前に
友達に言ってたらしい
という言葉が出てきて
 
 
 
それが
めっちゃ深くてうなる!
 
優ちゃんの言葉
↓↓↓
 
「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」
 
という言葉はすごい名言だと思った。 
 
 
 
私も夫はノーマークの友達だったけど
 
ノーマークがゆえに(笑)
 
 
 
兄達に出すような
素の自分で入れて楽で
 
 
 
彼氏なしの時に
 
 
あれ?こんなに気を使わない人
他にいないかも!?
 
 
 
とある時ふと
 
 
 
それって
普通に見えて、
すごく貴重なことなんじゃない!?
 
 
って思って急に有難くなり
意識したなー🤣
 
 
と思い出す。
 
 
 
なんて、日本を代表する女優さんの結婚話に
山口県の40代いち夫婦のエピソードを上から重ねて見た朝(笑)