今日は遠出する予定でしたが
雨がひどいので中止に
 
家で
掃除をしたり
 
先日購入したDVDで
お勉強したり
 
夫が息子をプールに連れて行ってくれたので
 
 
アマゾンプライムで
韓ドラみたりしました
 
 
 
見たのは
『キルミーヒールミー』
 
 
とても面白いと
教えてもらってみはじめたんだけど
 
 
 
ハマりましたウシシ
 
 
 
主人公が多重人格の病を持っている
という設定
 
俳優のチソンさん
本当に何人もいるんじゃないか
と思わせる凄い演技力
 
中身はネタバレになるから言えないとして
 
 
 
人間誰しも
いろんな自分が中にいて
ある意味多重人格だよなーと思いました
 
昔の傷に向き合っていく様子や
 
葛藤や赦し
インナーチャイルドとの対峙
自愛
 
の過程の要素を含んでいて
気づきも多いドラマでした
 
 
韓ドラお決まりの
ちょっと激しい感情表現は
 
 
逆にわかりやすいので(笑)
ところどころツッコミ入れたり
いろいろ考えながら見てました
 
 
愛情深いのだけど、
「可愛さ余って憎さ100倍」
みたいなあせる
激しい憎悪に変わったり
 
 
 
相手に期待しすぎて
のめり込みすぎて
境目なくしちゃって
 
 
自分の事じゃなくて
人のことで
振り回されたり
 
 
大きく見たら
誰もが
愛情は深いのだけど、
 
 
みんなの愛情が
いろいろとそれぞれ
あらぬ方向に行って
 
些細な感情や勘違いから
すれ違い、大事件にまで発展アセアセ
 
ドラマほどじゃないにしても
人間関係あるあるだなー
と思いながら
 
 
今日は毎日ちょびちょびみて
やっと最終回まで見れて
大満足!
 
すごく良かったキラキラ
 
 
アマゾンプライム本当にいい!
 
観たいものがたくさんあって
困っちゃうけど(笑)
 
 
夜寝かしつけ終わったあとの
お楽しみです❤
 
次は何見ようかな〜(^^♪
 
 
■現在募集中の英会話レッスン■

 

英語うたレッスンを行なっています^^(光市)

 

7月18日

NEW第2回 京子の英会話café♬の参加申し込みはこちら

 

 

夏休みに親子向けレッスンを行ないます^^(光市)

 

8月2日

NEW 夏休み 親子でBBカード体験会の参加申し込みはこちら

 

 

リボン誰でもできる『てつなべ英語』リボン

中学生英語でつまづいた女性のための

マンツーマンスカイプレッスン!(ご自宅)

 ベルもう2名受付可能です^^

 

『てつなべ英語法』について詳しくはコチラ

 

半年で英語の基礎をがっちり固めます!

 

 

 

月6日 オンライン(ZOOM)で

1030~1200

『自分に出会うお茶会』をします!

 

『自分に出会うお茶会』ZOOMの参加申し込みはこちら

 

 

【 受付中】

個人セッション

『心紐解きカウンセリング』

 個人セッションを始める経緯はコチラの記事

 

後で感想を頂ける方

1回2時間5000円

(今だけの価格です。リピートOK)

※京子の英会話レッスンを過去に1度でも受けたことある方は割引価格3000円でさせて頂きます

 

対面、オンラインどちらも対応します

ご興味のある方はメッセージください。