すっごく見たかった映画
 
 
『グレイテストショーマン』
を見てきました~。
 
 
そもそも私
主役のヒュー・ジャックマンが好きピンクハート
ミュージカルが好きピンクハート
 
 
ユーチューブで
メイキング動画を見た時点で
 
「これは映画館で絶対みるーアップラブ
と思いました
 
 
魂がぷるぷる震えました
感動の涙、涙。゚(T^T)゚。
 
 
 
ここ最近
見る映画どれも当たりで
感動してばかり
 
 
毎回、見終わったら
「いやぁ、映画って本当にいいですねー」
水野さんや淀川さんばりに
のどほって言いたくなる~ラブラブ
 
 
去年感動した映画を
 
DVDになって借りてみたり
TVで放送されたの録画してみても
 
テレビで見ると感動が10分の1
くらいに感じちゃって
 
 
やっぱり映画は
映画館でみたい!
って思いました
(作品による。たぶんドラマっぽいのはTVでOK)
 
 
 
この映画は特に
映画館で見れてよかった
 
夫とぜひ見たかったから
見れてうれしかった照れ
 
 
 
感動って
誰かと分かち合いたくて
 
 
私は一人も好きだけど
 
感動だけは
一人でしたって
全然楽しくなくて
 
 
ステキな景色も
美味しい料理も
 
誰かと感動や喜びを
シェアできたときが
一番たのしい音譜
 
 
 
 
流行るものは
人々の集合意識を表してる、、、
って話きいて、
 
 
 
確かに
アナ雪の
『ありのままで』
とか、
 
林先生の
『今でしょ』
とか
 
最近だとブルゾンちえみの
『待つの』
とか、
 
 
 
そして今、
この映画を観て
 
ガッツーンと衝撃
『This is me これが私』
 
 
多様性をうけいれ
 
これが私
とそれぞれも
自分自身をうけいれ
 
傷もそのままで
これが私と
うけいれる
 
 
知らず知らずに
何かを求めている私達
 
足りない足りないと
求めて
光におぼれることもある
 
最後には
すぐ前の目の前にもどる
 
 
 
起こる
大変な出来事(と見える事)も
そこに引き戻すために
起こってるんだな〜
 
そして
 
 
誰もが恐れで
自分やまわりが
見えなくなっていて
 
でも、本当は愛を求めていて
 
 
『原点回帰』
をすごくみせられた
気がしました
 
 
 
 
いろんな事に気づかせてくれて
魂をゆさぶる映画でした
 
 
 
帰ってきてユーチューブを
繰り返しみて
歌ってます❤
 
だいぶ歌えるようになってきたので
早く全部気持ちよく歌いたいな〜❤
 
 
『This is me』
歌う英語レッスンでも
やろうかな~^^