いつもありがとうございます。
 
 
 
 
お仕事のオンライン英会話レッスン
今日でラストレッスンの生徒さんに頂きました。
(レッスンは一旦終わってますが、希望で、一回だけ補講レッスンを行いました)
 
 
 
 
何が一番うれしかったかというと
 
まず、私が何気なくした会話
 
 
「虹色が好き」
 
「アロマに最近興味がある。」
 
 
って、言葉を覚えていてくださって
 
 
 
 
しかも思い出してくれて
 
 
そして選んでくれて
 
 
わざわざ山口まで送ってくれる。
 
 
 
 
もちろん
 
すごく可愛くて、
おまけにいい匂いで
 
 
プレゼントを頂いたこと、それ自体もうれしいのですが、
 
 
 
なにより
 
 
 
そこに込められた
思いやりを感じて
 
胸があったかくなりました。
運気もあがるアロマ水だそうです!
 
みっちゃん
ありがとうございます(ToT)
 
 
 
そして、4月に私が体調不良でダウンしていた時には
 
また別の生徒さんが(生徒さんというか皆さん今や心の友なのですが)
 
 
私がハマっていた著者さんの本で、
まだ読んだことなくて、
ずっと読んでみたかった本
ご自分が持っていた本を
送ってプレゼントして下さいました。
 
 

 
今まで、体験したことのない感じの不調で
不安に思っていたところに
 
届いた本と
あたたかいメッセージ。
 
とても、勇気づけられました。
 ゆっこさんありがとうございます❤
 
 
 
 
本当に相手のことを思ってすることは
 
通じますね。
 
 
 
今でも思い出すとじーんとしてしまいます
 
 
 
日々いろいろありますが、
 
 
こうやって、
 
助けてくれる人
 
 
 
まわりの人達の存在に感謝です。