みなさま、こんにちは♡



毎日のコーデ選びが楽しくなるための
ワードローブ作りを提案する

ファッションコンサルタント
北川 さくらです^^

初めましての方はこちら




昨日、ワードローブ診断の告知をしましたが


少しでも私のワードローブが
参考になったら嬉しいので


今日もコーデを紹介するよー♡






knit ⟡ Apuweiser-riche

jumper skirt ⟡ Apuweiser-riche

bag ⟡ BLUE LABEL




ニットもジャンスカワンピも
Apuweiser-richeでコーデラブキラキラ




このジャンスカワンピは
去年の春買ったアイテムなのですが、

中のトップスを変えるだけで
春夏秋冬使うことができるので

オールシーズン活躍してます♡






まだまだ寒い日が続いていますが、

2月になって
そろそろ春も意識したいので

白を投入して
明るさを出してみましたよ♪





季節を先取りするときは、

カラーから
取り入れてみること♡




無理してブラウスとか着ちゃうと

寒くて体調崩しちゃいますので、


取り入れやすいカラーから変えて

気分も春色に変えていきましょむらさき音符




このジャンスカは、


裾がアシンメトリーで

動くだけで揺れるから

これがたまらなく可愛い♡




お気に入りポイントですグラサンラブラブ






明日はまた冷え込むみたいなので

暖かいコーデにしよう〜♪





あなたは明日、何着てく?♡





今日もステキなあなたに・・・♡




\ 公式LINE /

ご登録はこちらの画像をクリック↑


ピンク薔薇コーデ作りのお役立ち情報

ピンク薔薇女性らしく豊かに生きるためのヒント

ピンク薔薇セッションや講座の募集

etc...


みなさまに
もっとコーデ作りが楽しくなるための情報を
発信していきます♡



また、
ブログで紹介したコーデについての
ご質問等も受け付けております^^



もっと楽しく!もっと豊かに!

オシャレを楽しむために
お一人おひとりに寄り添える場に・・・♡




ご登録は、

「上記画像をクリック」

もしくは

「@540qlpsu」でご検索ください♡