みなさま、こんにちは♡



毎日のコーデ選びが楽しくなるための
ワードローブ作りを提案する

ファッションコンサルタント
北川 さくらです^^

ネイルピンクに変えました♡




今日は、


毎日ワクワクできるコーデをつくるためには?


ということについてお話ししていきますね!






そもそも…!





あなたにとって毎日ワクワクできるコーデってどんなコーデですか?





・スタイルがよく見える

・自分に似合っていると自信を持てる

・なんかしっくりくる

・お気に入りの服を着れる

・彼から可愛いと言ってもらえる






これは人それぞれ違う答えが出ます。






実はここで、

"あなたがオシャレに
求めていること"

が分かるんですよね!







あなたはどんなことを
オシャレに期待していましたか?♡





自分がオシャレに求めていることが分かると

どんなコーデがいいのかも
明確にできるんですよ♡






たとえば!


「お気に入りの服を着れること」であれば


本当に自分が気に入っているものを購入することで、オシャレに対する幸福度が上がる♡



「彼から可愛いと言ってもらえる」であれば


彼の好みのテイストの服を着て彼とデートをすることで、オシャレに満足する♡





こんな感じでね!






もちろん、
一つじゃない方もいると思うので
そういうときは掛け合わせて考えればOKOK







今までを思い返してもらうと、

自分が気に入ってるコーデを着たときって

お出かけするときもなんかウキウキがUPしませんか?♡





オシャレに求めることを明確にするだけで

そんなウキウキUPするお出かけコーデを

作れるようになります♡







それが、いつのまにか

今日のお題でもある

毎日ワクワクできるコーデを作るために

になっているんですね…♡







自分がワクワクできるコーデって
どんなコーデだろう?






ワクワクしながら考えてみてくださいね^^






今日もステキなあなたに・・・♡