こんばんはニコニコAYAです!
 
 
 
 
今日の着まわしアイテムは
『ボルドースカート』

 
 秋冬は定番となっている
濃い赤、ボルドーキラキラ
ワインレッドとも言われます!
 
 
この冬一枚持っているだけで
 
オシャレ度上品度
何倍にもUPするので
 
持っていない方は
ぜひチェックしてみてくださいウインクハート
 
 
 
 
 
今日は
そんなボルドースカートの
3着着まわしコーデのご紹介ですむらさき音符
 
 
 
 
テーマは
 
冬に向けたお昼間ランチ
上品コーデコーヒー
 

①スウェット(ネイビー)
 
 
これまでもお伝えしてきましたが
ボルドー×ネイビーは相性抜群ラブキラキラ
 
合わせるだけで
秋冬らしいコーデができます!
 
 
また、今回は
 
ランチコーデをテーマにしているため
オフ感ラフ感が出る
スウェットをチョイスしましたが
 
ブラウスに変えるだけで
ディナーデート向けにラブラブ白ワイン
 
 
 
 
 
②チェックブラウス
 
 
白ニット、黒ニットのみ
と合わせがちなところを
遊び心のあるチェックにしてみてくださいルンルン
 
柄が一つ入るだけで
モノクロでも華やかさが出て
物足りなさが解消されますハート
 
 
 
 
 
③ニットプルオーバー
(ダークグレー)
 
 
この時期はまだ薄めのニットが適切ですおねがい
 
スカートと合わせるときは
必ずトップスはインして着てくださいねむらさき音符
 
スタイルアップして脚長効果ですラブ
 
 
 
また、ポイントは
グレーの中でもダークグレー!!
濃い目のグレーを選んでください!
 
 
薄いグレーだと
コーデ全体が
ぼやけてしまう可能性があります注意
 
迷ったらダークグレーウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
今日は
 
冬に向けたお昼間ランチ
上品コーデコーヒー
 
のテーマで紹介しましたハート
 
 
 
 
 
 
そろそろ涼しさから
肌寒さに変わってくる時期です!
 
 
 
カーディガンやジャケットを
組み合わせながら
ステキで暖かいコーデを音符
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー
 
 
 
 
〜 end 〜