(開催報告)5/12浄化サンキャッチャーを作ろう&高次世界の探訪イベント | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!


昨日開催した浄化サンキャッチャーを作ろう&高次世界の探訪イベント、無事に終了しました。


今回は3名の方にご参加いただきました。


午前中はひたすらサンキャッチャー作り。

講師はcocoさんウインク


卓上のサンキャッチャーを作った後、窓用の大きなサンキャッチャー作成に皆様チャレンジされていました。



キラキラと素敵なサンキャッチャー達ラブ

皆さま手先が器用な方ばかりでした音譜


えいかさんが自転車で池袋駅までひとっ走りして買ってきてくださった豪華な海苔弁当でお昼休憩♪



午後はるるるが高次世界へ誘導してひたすらエネルギーワーク。


フォーカスレベル35の宇宙図書館のご自分の部屋を訪れて、参加者の皆様が過去生で辿った星々を確認した後


銀河鉄道に乗って星をめぐる旅へ〜〜〜


プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、オリオンを順番に訪れていきました〜〜〜♪


地球と印象の近いプレアデス

近代都市のようなシリウス

地下都市のあったアルクトゥルス

要塞があったオリオン


…とそれぞれの星の印象が違いました。


参加者の皆様バッチリチャネリングされて宇宙旅行を楽しんでいらっしゃいました。


地球に戻ってきた後は、ケーキでおやつタイム♪


お誕生日の方がいらして、皆でお祝いしましたクラッカー


皆様楽しんでいただけたようで、イベント終了後もお話に花が咲いていました。


参加してくださった皆様、どうもありがとうございましたラブラブ