(お知らせ)ストレスからあなたを守る!安らぎペンダント | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

4月は新年度が始まり、新しい職場に移ったり、新しく人間関係が始まったりして、色々とストレスが溜まる大変な時期ですよね〜

 

そんな時期は少しでもストレスが和らいで、心身ともに安らぎ、ホッとして過ごせたらいいですよね。

 

そんなあなたに朗報です❣️

 

今回るるるが提供するのは

・ストレスが和らぎ

・心がエネルギーで満たされる

ストレスからあなたを守るペンダントです。

 

その名も「安らぎペンダント」

 

るるるのハイヤーセルフのヒーリングエネルギーが入っています。

(エネルギーはグッズが壊れるまで抜けません)

 

ペンダントのお写真はこちら

 

ペンダントトップ大きさ:縦16mm、チェーン長さ:60cm(45cmも可)

 

薄い青色(サファイアシマー)のガラスクリスタルのペンダントです。

(写真のグッズはエネルギーが入っていません)

 

るるるもこのペンダントをつけてみましたが、つけていると心が安定しているんですよね〜

 

凄く落ち着きます照れ

 

心が安定していると、余計なことを考える時間が少なくて、仕事もはかどるし、何より気分が良いですよ〜〜〜♪

 

そして、いつもなら怒る場面で怒る気が起きませんでした!
(↑心のモードが切り替わるようです)

 

怒るとエネルギーを使うので、怒らないと省エネで快適でした♪

 

  こんなあなたにお勧めです

・新学期が始まった学生のあなた

・新しい職場に移った方

・人間関係でストレスを感じている方

・人見知りが激しい方

・4月はストレスで体調を崩す方

 

  こんな毎日を過ごしたい方

・心のアップダウンなく過ごせる

・穏やかな気持ちでいる

・明るい気持ちでいる

・心が満たされている

・ストレスがあっても心に余裕がある

 

 

心も身体も、ストレスは大敵です!

 

4月は年度はじめで、慌ただしい時期ですが、このペンダントをつけて、あなたをストレスから守り、落ち着いた状態で過ごしてみませんか?

 

是非心強い味方をゲットしてくださいね!

 

☆☆☆

安らぎペンダント

販売個数:限定5個

募集期間:4月30日お申し込み受付まで

価格:1万5千円(送料込み:国内限定、匿名配送)

 

お申し込みはこちらから