(お知らせ)花粉を感じない世界からの招待状 花粉症でお悩みの方のための特別エネルギー施術4月末〆 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

◎花粉症でお悩みの方へ

花粉症でお悩みの方のための特別エネルギー施術のご紹介です。

 

春です!花粉が飛びます!かゆいです!!めがねやマスク無しでは過ごせません!!

 

花粉症の方にはつらいシーズンですよね。

この季節を快適に過ごせたらどんなにいいか・・・・・

 

・・・ということで

 

そんなあなたのために

 

「花粉を感じない世界からの招待状~花粉症でお悩みの方のための特別エネルギー施術」を期間限定で行います。

3/8(金)までの募集です。

 

スギとヒノキの花粉症にお悩みの方に特化して、脳や身体の該当箇所にエネルギーワークで働きかけて調整する施術です。

 

体とコンタクトをとって、花粉への体の反応を変えるようにエネルギーでお願いをします 

 

  こんな方にお勧めです。

 

花粉症でお困りの方

花粉症で目のかゆみでお困りの方

花粉症で鼻がむずむずしてお困りの方

花粉症でくしゃみが止まらない方

花粉症でめがねやマスク無しで過ごせない方

注:スギやヒノキの花粉症のみ。その他に複数のアレルギーをお持ちの方は今回は対象外です。

 

  体験談

 

◎はげちょぼ様

いやーびっくり。本当に信じられない。 

2月の中旬から5月の中頃まで、耳鼻咽喉科の薬が効かないから漢方医の薬を飲んで、薬に頼って生きてきました。

今日はるるるさんにおまじないをかけてもらって、その時は半信半疑でした。

それが外に出たら目がスッキリ。くしゃみは出ないし。

こんなことちょっと今までに経験したことがないです。

だから本当に花粉が世の中に無くなったという感じ

花粉症は辛かったです。

本当にありがとうございました。

 

◎S.N.様(幼少のお客様のお連れ様からのご感想です)

こんばんは。 午後から強風の中出掛けましたが、全然症状が出ることもなく快適に過ごせていました。 

明日はイチゴ狩りに行く予定ですが花粉を気にせずモリモリ食べられそうだと喜んでいました♪ 

施術中は特に何かを感じるわけでもなく(ぬりえに夢中でしたしね…)、るるるさんに声をかけられて、そう言えば楽になってる!と気付く感じだったそうです。

鼻のかみすぎで鼻の下が赤くカピカピになってるので、もう鼻水や目のかゆみに悩まされないかも(半信半疑なのは仕方ないですね💦)とワクワクしてる様子でした。 症状の出ない日々を過ごすうちにすごい!という実感が涌いてくるのではないかと思います。

追記

翌日にイチゴ狩りに行ってきましたが絶好調でした!

 

◎C様

杉と檜、両方の調整をして頂きました。 セッションでは、簡単な聞き取りの後、エネルギーの状態をみて頂き、余分なものを取り除くなどの調整を受けました。 調整後は、外出時の目の痒みや鼻の不快感もなく、薬を飲まなくて良いので、睡魔との戦いもなくなり、過ごしやすいです。 るるるさんは、受け手に合わせて調整をしてくださるのでありがたいです。 ありがとうございました。

 

注:個人のご感想です。効果は個人差があります。

 

  施術内容

 

施術名:花粉を感じない世界からの招待状~花粉症でお悩みの方のための特別エネルギー施術

内容:スギやヒノキの花粉症でお困りの方の身体をエネルギーワークで調整します

場所:zoom or FB電話 or 電話

施術時間:1時間程度(1回)

施術代:8千円

お申し込み締め切り: 3/8(金) →4/30(火)まで延長

 

注:スギやヒノキの花粉症の方のみが対象です。その他に複数のアレルギーをお持ちの方は、今回の施術では対応できません。

メンタルブロックが出てきた場合は、今回の施術では対応しません。

別途ブロック解除セッションを受けていただく必要があります(別料金)。

 

お申し込みはこちらから