物語の登場人物とのチャネリング | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!


想像と創造は読み方が同じ言葉ですね。


想像できたものは、その世界がどこかに

「創造されます」


だから、想像イコール創造です。


元々創造されている世界に自分がアクセスして、チャネリングで降りてきたものを自分が想像したと思い込んで物語を書く場合もあります。


いずれにせよ、架空の世界とされている世界もどこかには存在している世界なので、その物語の登場人物とはチャネリングでコンタクトが可能です。


あの有名な推理小説の名探偵とか、○○アニメの人物とか、みんなチャネリング可能です。


相手から断られるケースもあるかもしれませんが…😅


お気に入りのキャラがいるあなたは、是非チャネリングでコンタクトを取ってみてください。


チャネリングが出来るようになりたいあなたはるるるの講座へどうぞ。


エネルギーワーク基礎講座