(体験談)シリウス頭脳活性化ペンエネルギー入れ(Y様):成績が凄く上がったそうです | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

シリウス頭脳活性化ペンエネルギー入れのご感想をY様からいただきましたので、ご紹介します。

 

Y様どうもありがとうございました!

 

☆☆☆Y様より☆☆☆

るるるさん、こんにちは。

 

以前作って頂いたエネルギーグッズの頭脳強化ボールペンですが、友人のお嬢さんが受験生なのでしばらくお貸しして使ってもらっていたのですが、何と! 成績が凄く上がったそうで、お母様がビックリして報告して下さいました。

 

本人も凄く頑張っていたそうなのですが、結果が成績表に見える形で現れたので貸した私もビックリです!

 

折角なので受験が終わるまでお貸しする事にしました。

このまま集中して希望の道に繋がると良いですね。

ありがとうございました。

☆☆☆ここまで☆☆☆

 

受験生応援につき、期間延長しました!

シリウス頭脳活性化ペンエネルギー入れのメニューはこちら