(お知らせ)魔道具屋ヴィオさんの高次の似顔絵メニューが通常メニューに! | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

第二回ラコナルイベントで大好評だった、魔道具屋ヴィオさんの「高次の似顔絵」メニューが通常メニューとしてOPENしました音譜

 

新メニューの名前は「ガイドの似顔絵」です。

 

ヴィオさんはるるるのエネルギーワーク講座中級以降の受講生さんでもあるのですが、

 

過去生を読むのも、上と繋がるのも速いびっくりマーク

 

高次元の感度抜群の方ですキラキラ

 

そんなヴィオさんがあなたのスピリチュアルガイドを絵にしてくれます。

 

こんな感じで

 

 

 

素敵でしょう? ちなみに上の絵はるるるのガイドのシリウスさんです。

 

しかも、絵にはガイドのエネルギーが入っていますよ~

 

ガイドは別名指導霊とも呼ばれ、誰でも通常複数人ついていて、日常的なものから仕事まで色々なことをサポートしてくれているのですが

(こちらの記事参照:守護霊と指導霊の違い

 

ガイドの方もあなたに認識されると喜びますし、ガイドと仲良くなるとサポートもスムーズに進みます。

 

ご自分のガイドを認識したことがない方も、この絵をきっかけに仲良くなって素敵な関係性へと発展していくと良いですね!

 

あなたとガイドを結ぶ素敵な架け橋になってくれるヴィオさんの「ガイドの似顔絵」メニュー

 

お値段は、なんと「3千円!?」だそうです。

 

ガイドの絵を描いてもらって、しかもガイドのエネルギー入りの絵で、ガイドの簡単な説明もしてもらえて3千円って

 

ちょっとお値段が安すぎるのではないかと思います・・・ガーン

 

あり得ない価格で、今後は値上がり必須だと思いますので

 

この機会を是非お見逃しなく!

 

ヴィオさんの「ガイドの似顔絵」をご希望の方は、ヴィオさんのインスタグラム、またはFACEBOOKページに行ってみてくださいね!

 

ヴィオさんのinstagramページはこちら

魔道具屋ヴィオ

 

ヴィオさんのFACEBOOKページはこちら

Grimoire ヴィオ