ももたんさんのラジオご紹介#11「悪魔と妖怪で過去世お茶会」 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

高次世界の案内人、るるるです。こんにちは!

 

先日るるるのブロック解除セッションを受けてくださったももたんさんが、ご自分のラジオチャンネルでブロック解除セッションを受けた時のご感想をお話してくださっています。

 

作業用BGM「すももラジオ」

#11「悪魔と妖怪で過去世お茶会」

 

ももたんさんは、超~~~美声ですし、お話も面白いので、是非聞いてみてくださいね。

 

ももたんさんが描いた1コマ漫画↓も可愛かったです。

ラジオの中でもお話されていますが、ももたんさんには絵描きさんの過去生があったようです。

 

 

ももたんさんが受けてくださったブロック解除セッションはこちらです。

 

ブロック解除セッション

 

ブロック解除セッションのお申し込みはこちらからどうぞ