5/15てとてとるるるコラボセッション「あなたの身体についての新しい発見があります」 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

明日5/15にてとてさんとるるるが行うセッションで得られるものについて、ガイドのシリウス惑星意識さんに聞いてみました。

 

☆☆☆

シリウス:身体にはまだまだ眠っている機能がたくさんあって、今の人間たちが気がついていないものが多い。

 

たとえば、超感覚がその良い例だけど、今の物理次元で使っていない、見えない機能に関しては眠っているものが多い。

 

明日の施術ではそういうものに対してスイッチを入れる。

 

明日の施術で得られるものは、そういう眠っていた身体の機能についての発見があること。

 

実はこんな機能があったんだ

わたしってこんなことが出来たんだ

ここが使われていないものだったんだ

 

そういう発見がある

 

今の時代は、今まで封印されてきた身体の機能や驚くべきテクノロジーが公開されていく時期。

 

だから、明日のセッションはその先駈けとなるようなセッションだね。

 

新しいものを体験してみたい人にとっては、面白いセッションになるよ

☆☆☆

 

とのことでした。

 

あなたの身体について、新しい発見をしたい方、封印されていた身体の機能をONにしたい方、是非どうぞ~

お申し込みは本日まで受付中です。

 

てとてとるるるコラボセッション

日時:5月15日(土)

 第一枠10:00-12:30(予約済)

 第二枠14:00-16:30

 第三枠17:00-19:30

場所:都内のサロン(三田線白山駅付近)

セッション代:5万円

 

お申し込みはこちらへどうぞ