インドの教え | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

日本だと他人に迷惑をかけないようにって教わりますよね。

 

で、精一杯迷惑をかけないように自らを律して行動する。

 

素晴らしい心がけだと思いますが、インドでは考えが違うようです。

 

インドだと

「自分も他人に迷惑をかけるのだから、他の人のことも許してあげなさい」

だそうです。

 

だから平気で他人に迷惑をかけていいのかというと、それもどうかとは思いますが・・・

 

自分も完璧じゃないので、他の人が完璧じゃなくても、お互い様で許してあげたいですよね。

 

るるるはスターシードのせいか(?)、割と常識の感覚は欠落しているので

 

何かやらかしても許してね??って感じです(笑)。

 

何かあっても、お互い様でいきたいものです。