”バシャール:高次的存在から見た私達” | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

the PLANET from NEBULAさんの下記の記事が面白かったので(ウケたので)リブログします。

 

高次元の存在から見た、わたしたち人間の姿ですが

 

信念が不自然に折れ曲がって捻れ曲がるさまは、非常にダイナミックでアクロバティックだと言います。もっと楽に真っ直ぐ伸びていけるのに、私達は代わりに様々な力を使って超人的能力を見せつけて信念を曲げています。”

 

だそうです。

 

超人的能力を見せつけて信念を曲げる、というのがるるる的にはツボにはまりました(笑)。

 

本当にそのとおりですねえ