スピリチュアルと証明 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

世の中には科学至上主義の方がいて

証明されたものしか認めない。

証明されていないものは無いに等しいと主張する方がいます。

だからスピリチュアルは認めない…と

何を信じるかはご本人の自由なので

別にいいのですが

るるるは逆に聞きたいのです。

それではなぜ、正月には初詣に行くのですか?

なぜ宗教を信じるのですか?

なぜ葬式でお経を唱えるのですか…?と

見えない世界を信じないといいつつ

信じていないと出来ない行動をとっている訳です。

その矛盾に気づいていますか…?と

るるるとしては、スピリチュアルで言われていることが全部本当とは思いませんが

少なくとも一部に関しては

「まだ証明されていない」

ことに相当するのではないかと思っています。

エネルギーワークが出来る人だと

例えばヒーリングでエネルギーを肩から自分に流してもらうと

腕から下に向かってエネルギーが流れるのを身体で感じるので

体感的には、そういうエネルギーがあることは

実感していると思うのです。

だから、早く科学の方が追いついてくれないかな…と

るるるは思っています。

ちなみに、528 Hzの身体(ストレス)に及ぼす効果については

順天堂大学の先生方が論文で2018年に発表されています。

528 Hzについては、科学的に実証した文献がそれまでは見つからなかったので

ようやく発表されたなと思っています。

科学が追いつくのはこれからです。