足の痺れを何とかしたい! | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

『足の痺れを何とかしたい!!

 

 

 

テラスリーセラピーの体験会

に参加し

「しっかり受けたい!

という

70代女性

東銀座サロンに

お越しくださいましたウインク

 

 

丸ブルー数年前から足の痺れがある

丸ブルー最初は足の裏だけだったのが

今は膝から下が常に痺れている

丸ブルーこれ以上ひどくなりたくない

丸ブルーいくつかの病院に行って検査をしたけど

特に原因がわからない

丸ブルー鍼や整体ををはじめいろいろやったが

変わらない

 

 

病院の先生からは

「年相応に衰えてくるもの」

「歩けているからいいでしょ」

と言われたそうですタラー

 

 

いくつになっても

痛みなく痺れなく

気持ち良く歩きたいですよねルンルン

是非そうなっていただきたい!!

 

 

早速姿勢と身体の使い方を整える運動ニコニコ

 

 

右に体重がかかっていて右股関節が詰まっている

 

 

骨盤が少し安定したので上半身がいい位置に

 

 

 

その後テラスリーセラピー

全身を活性化させていきました

 

 

最初は緊張気味でしたが

ポカポカと気持ち良く

段々とリラックスされた様子

 

 

いくつかアチチ反応があり

何となくここが改善すればいいなと上差し

 

 

翌日様子をお伺いしたところ

体に変化を感じておられ

 

「何か変わる!?

予感がして楽しみですキラキラ

 

とのこと

 

私も楽しみですピンクハート

 

 

体が元々持っている力を

引き出してくれる

テラスリーセラピー

 

 

しっかりお役に立てるよう

顔晴ります爆  笑ラブラブ