回復が早くなった | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

皆さまは

人生を楽しむためには

健康(健幸)が大切

わかっていますが

身体を大切にしていますか?

 

 

ほとんどの方が

丸ブルー痛くなったら病院へ

丸ブルー薬を飲めば治る

丸ブルー寝てれば治る

そう思っていませんか?

 

 

私たちの体には

自己治癒力・自然治癒力・免疫力

といって

自分の身体を自分で治す力があります

 

 

その力を発揮するために

姿勢と身体の使い方を整える事

健幸な身体の土台づくりをしていますウインク

 

 

 

大きな事故に遭ってから

コツコツと身体と向き合って

今も進化し続けている

クライアント様

 

 

いつも前向きに

いろんな事に取り組まれていて

お会いする度に

私が元気をいただいていますハート

 

 

ビフォーアフターの写真を

撮っているのですが

今回はビフォーの時から

割と良い感じラブラブ

 

 

 

 

「前回教えていただいた

運動を毎日やってます」

 

とのこと。

どうりで軸が安定していますグッ

 

 

 

今回のビフォーアフター

 

ビフォー・アフターで反り腰が改善され

よけいな緊張がとれて

楽に立っておられます

 

 

 

 

セッションを始めた頃よりも

動きが素早くスムーズになっていて

姿勢と身体の使い方を整える運動の

メニューが増えています上差し

 

 

 

最後は長座も楽に座れるようになり、

膝も自然に伸びるようになりました

 

 

 

セッションの後歩くと

 

「あ!早くなってる爆  笑

 

と喜んでいただけました。

 

 

「そういえば

以前は足が疲れたら

しばらく痛かったのが

回復が早くなりましたハート

 

とのお言葉も照れ

 

 

 

姿勢と身体の使い方を整えて

テラスリーセラピーで

弱っている細胞を元気にするので

自己治癒力・自然治癒力・免疫力が

高まりますキラキラ

 

 

今回は

 

座ったところから立って歩く時

しばらく違和感があるタラー

しばらくする時にならなくなるけど・・・」

 

とのことだったので

座り方をお伝えして

やっていただいたところ

 

「全然違和感がない!

 

と座ったり立ったりして

身体に覚えさせておられましたニコニコグッ

 

 

また次回来られた時に

進化されていそうですラブラブ

 

 

とても簡単な運動で

これだけすぐに変化が出るとしたら

体験したいと思いませんか?ウインク