3月のテーマは・・・ | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

気づいたら3月になっていました!

3月は

『足から整える』

をテーマに進めていきます爆  笑

 

 

 

春になって外を歩くのが

気持ちの良い季節ルンルン

 

 

 

気持ち良く歩くためにも

姿勢を整えるためにも

足から整えていこうと思います上差し

 

image

 

足の裏の表面積って

身体全身の表面積の

たった1%って

ご存じでしたか?

 

 

 

ということは

姿勢が崩れていて

バランスが悪い状態だと

あちこちに負担がかかって

不調が出やすくなりますアセアセ

 

 

 

だからこそ

姿勢と身体の使い方を整えて

バランスの良い状態で

カラダもココロも軽やかに

毎日を過ごしたいですよねニコニコラブラブ

 

 

 

そんな内容で

レッスンを進めていきますルンルンルンルンルンルン

 

 

image

 

 

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから