2月のテーマは | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

今日から2月ルンルン

今朝は雨上がりで割と暖かい横須賀です。

でも夕方からは寒くなる予報!

 

 

 

こんな風に寒暖差があると

身体がビックリしますよね。

 

 

 

1月は

『免疫力を高めて体調を整える』

でしたが、

2月は

『身体の中から温めて整える』

をテーマに進めていきます

 

 

 

『冷えは万病の元』

と言われるように

身体を冷やすことで

内臓の働きが落ち

体液の循環が悪くなり

筋肉も硬くなって動きにくくなりますタラー

 

 

 

いくつになっても

身体はちゃんと使って上げる事が大切上差し

使う事で筋肉が熱をつくり

体温が上がり

内臓も元気に動きますラブラブ

 

 

衣服で体温調節も大切ですが

身体を適度に動かすことで

身体の中から温めて

自己治癒力を高めていきましょう爆  笑ラブラブ

 

 

姿勢と身体の使い方を整える運動で

筋肉の状態を整え

さらにテラスリーセラピーで

身体の深部に熱を届けて

身体の中から温めると

自己治癒力が高まりますよ~グッグッグッ

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから