12月のテーマは『ポッコリお腹を解消しよう!』 | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

今日から12月!!

来年を元気に迎えるためにも

今月も姿勢と身体の使い方を整えて

調子の良い状態でいきましょう爆  笑

 

 

毎月オンラインサロンではテーマを決めて

レッスンとセミナーをしていますルンルン

 


12月のテーマは

『ポッコリお腹を解消よう!

 

 

 

年末年始、ごちそうを美味しく食べるためにも

今のポッコリお腹を解消する!

ごちそうを食べた後のポッコリお腹を解消する!

ために役立つことをお伝えしていきますウインク

 

 

年を重ねると代謝が落ち痩せにくくなります。

また長年のクセと筋肉が落ちることで

無意識のうちに姿勢が崩れていきますアセアセ

 

 

まずは基礎となる姿勢を整えて

お腹周りを引き締める運動を爆  笑

 

 

 

いくつになっても

美しく動きやすい身体でいたいですよねハート

 

そのためには

自分の身体は自分で整える習慣をルンルン

 

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから