11月のテーマは | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

今日から11月!

今年もあと2ヶ月になりました。

めちゃくちゃ暑い夏だったからなのか

11月になっても

穏やかで暖かい日が続いている

横須賀です。

 

 

ただ少しずつ空気は乾燥してきています。

乾燥することでウイルスや細菌が

口から入ったり

カサカサのお肌から入ったり・・・。

 

 

そこで11月は

『乾燥対策しながら調子を整える』

をテーマにすすめていきます上差し

 

 

季節の変わり目

朝晩と昼間の気温差

に加えて

乾燥した空気によって

インフルエンザやコロナが

流行っていると聞きますアセアセ

 

 

こまめな水分補給や

皮膚の保湿、

また栄養バランスの取れた食事、

質の良い睡眠も大切上差し

 

 

そしてやはり

姿勢と身体の使い方を整えて

血流やリンパなどの

体の中の水分の流れを良くしましょうキラキラ

 

 

姿勢が悪いと体全体に

水分がいきわたらず

栄養が届かず老廃物が排出できません。

それが不調の原因に上差し

 

 

そこでレッスンでは

姿勢を整えながら

血液やリンパの流れを良くする運動を

多めにお伝えしていきますウインクグッ

 

 

 

乾燥対策をしながら

毎日を元気に快適に過ごしましょうルンルン

 

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから