かなりスッキリしました | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

今月のテーマは

『手指・腕を整える』

 

 

手指や腕は毎日使いますが

ちゃんとケアしていますか?

 

 

先日オンラインレッスンに

ご参加の皆さまから

 

「思ったよりも疲れていることに気づいた!

「やったらすごく軽くなった!

「かなりスッキリしました爆  笑

 

との感想が。

 

 

腕は疲れた時に

揉んだりすると思いますが

指も整えると

軽く動かしやすくなりますルンルン

 

 

 

またなぜが目の疲れが取れ

スッキリします目

 

 

身体は正直です。

いくつになっても

使ったように変わりますキラキラ

 

 

いくつになっても

フットワーク軽く

動きやすい身体に

整えてきますよ~ニコニコグッ

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから