いつも元気だね! | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

益子美土里ですニコニコ

 

 

私は誰かと会うと

『いつも元気だね!

とよく言われます爆  笑

 

 

先日もそう言われた後に

『気力・体力が充実してるんだね!

とも言われました爆  笑

 

 

たまに考えすぎて頭でっかちになって

動けなくなる時もありますが、

基本的にフットワーク軽いです爆  笑

 

 

思ったようにいかなくて凹むこともあるけど、

気持ちを切り替えるのが早く

フットワーク軽い状態に戻るのが早いです爆  笑

 


それができるのは心身ともに健康だからキラキラ

ほとんど風邪を引いたりケガをしない

丈夫な体に産んでもらったお陰様ですハート

親に感謝ラブラブ

 

 

そしてその状態をキープしたいと思って

普段から姿勢と身体の使い方を整えて

生活リズムも整えているから上差し

 たまにずれてもすぐに戻します。


 

調子の良い身体でいるためには

調子のいい体で入れるように整えないと

崩れていきます。

 

 

当たり前のことですが、

あなたは当たり前のことを当たり前にできていますか?

 


 

心身ともに健康であれば

辛いことがあっても乗り越えられる!!

 

なくしてからこうしておけば良かったと思っても

遅いですよ~上差し

 

 

 

益子美土里Webサイト右矢印こちら

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ下矢印