私、アラカンバツイチ
自転車操業の暮らしをリセット中。
夢は一人暮らしできる経済状況にキラキラ

借金返済のこと、ダイエットのこと
順調に年老いていく身体のこと
綴っていきたいと思います。



残高を見てびっくりした日

私は逃げないと決めました。



事業を潰した時の借金

引っ越した時の借金

贅沢をした時の借金…



お給料日に右から左へと

消えて無くなる生活。

これをどのタイミングでリセットしようか

長いこと悩んでいました。



今しかない…



GW最終日、

パソコンを開き

裁判所のホームページから

書類をダウンロードして

心を整えリセットへの

階段を登り始めました。