私、アラカン55歳バツイチ。

絶賛人生リセット中。



欲しいものは炊飯器。

普段のご飯は土鍋で炊くけど

炊飯器時短料理に挑戦してみたい。

物欲モンスター

書くことで買った気に

なれるかなウインク





残高を見てびっくりした日、

もうこれはどうにもできないと

白旗をあげた、

心の中でね。



自転車操業もこれでおしまいにしたい。

ずっとそう思っていた。

でもできなかったのは

私の心が弱いから。



欲に流されれ

見栄にとらわれ

私は鎧を脱げなくなっていた、

けど



もう脱ごう。

こんなわたしだって

いいじゃない…


でも…



誰も私のこのなんか気にしちゃいない、 

そう思って行動できたら

どんなに楽か。



弱いところを認め

私は人生の修正を

始めることにしました。